ここの所不調だったiphone6...

7plus。納期1週間と言われたので予約したけど連絡ないんで電話したら未定で2ヶ月くらいと。。。おいおい

あ、でもうちもアメリカに2weekって言われて半年待った事もあるし...しゃーないかと思ってたけどここ数日で完全に機能しなくなり、電話しまくって在庫あるとこ見つけてゲットして来ました(*^_^*)
image

やっとこ連絡取れる様になりました♪



去年成約いただいたFURYの納車整備。
image
エンジンとAT下ろしてO/Hでっす。
ヘッドガスケット抜けだけですが、せっかくなのでO/H,ATはローリバースの滑り。
軽傷なんでサクッとキチッとやっちゃいましょう♪


リフトはcougarくん。
image
これも難ありで大変そう(T ^ T)



疲れてボロボロなのに寝れないまま現在4:30am

オヤスミナサイ

ONE OK ROCK Et Cetera



Have a goodnight :D
Nob