去年だけで20台以上の新規のお客さんが来てくれましたが、手がいっぱいなのでお断りしてる中、しかも年末の忙しい時...なんとも感じのいい紳士なお方で、車への愛情もすごい伝わってきたので、エラそうな言い方かもしれませんが...依頼を受けさせてもらいました。
といっても車検ですけど。

1972 Dodge Charger SE 440ci 
IMG_4476


ボディやフレームの程度も良いし、オーナーの愛情もいっぱい入ってるのに、過去にきちんと診てもらえてなったのかな。
ダメな箇所や間違って組まれてる所...色々出てきましたが。。
足回り、ブレーキ、ドライブトレイン、点火、燃料周りやその他細かい所ですが一通りキチンと組みなおしました。
特別なことはしてませんが、キチンと組んで、キッチリ整備したら別モンになりました♪ガンガン加速して、クイクイ曲がって、ピタッと止まる。でもこれが普通っちゃ普通なのです。
別にお高い社外パーツとかじゃなくてノーマルをキッチリ組み治しただけです。

納車時はオーナーと秋ヶ瀬テストラン。

IMG_4490


IMG_4488


IMG_4496
素敵♪


結構カッ飛ばすお方でしたが、そっちのほうがNob的にもうれしいです。

愛情=メンテナンスだと思うんで、この車はいいオーナーの元に嫁いだと思います。

何より喜んでもらえたのが一番の報酬でゴザイマス♪

「環状線走ってきます!」と一言。

いっぱい乗ってあげてくださいな♪

Nob