まーたブログをスッポカシテオリマシタ....

というのもデジカメ君がぶっ壊れて300枚ほど撮ってあった写真が消えちまいました

メモリーだかSDカードだかNobにはよくわかりませんがナンチャラエラーとか?

まー無くなってしまったモンはしょうがないので気を取り直して行くとしますか。

as
MorryさんのFuryと一緒にお台場のWonder Lounge Nightに行ったのはいいのですが、到着したと同時にラジエターからブッシュー.....

よりによってアメ車がいーっぱい集まるところでラジエターがお漏らし...

自販機の水を買い占めてとりあえず帰路へ。

せっかくなので3 rowへ変更して納車。

__
ご機嫌でしたのでメデタシメデタシ♪


先月から車欲しい!なんてお方がチラホラと。
そんな中、なんでもいいから安くてカッチョいい車欲しいといわれたので勝手に車をチョイスします。
o2o_2009-img600x450-1368858791cigzmw78979
92カプリスセダン。22インチのヘンチクリンなホイールが可哀想ですが...
Nobが仕事の足にしたくてずっと探してた子。
世間様ではローライダーのイメージが強いですが、総予算2万円でイメチェンします。

asdasdasda
こーすると商業車っぽくてカッチョいいのです。
ウレタンバンパー風に缶スプレーで塗って、中古のホイールと中古タイヤ。
働く車になってきました。'91ドアミラーとハブキャップにノーマルテッチン、ノーマルヘッドライトが中古で見つかれば完璧で御座います。サイドにうちの看板も入れちゃおう :P

Regards, Nob