お盆休みいかがお過ごしでしょうか?なんつって....
ネタが無い訳じゃないんですが、バタバタ過ぎて写真もろくに撮れてないので....
2010にアメリカに買い付けに行ったときの事を載せてみようと思います。
mixiに載せてたので見た事ある人はスルーしてくださいな:)


--------------------------------------------------------------------
長いよ。まとめて書きまっせ。

結局出発の前日?当日は朝の5時まで・・・・2zeeさんがまたもや徹夜で納車とか片付け手伝ってくれました。あざ~っす!!

仮眠して歯医者行って速攻で成田へ向かい・・・

13日昼(現地時間)
LAX到着!
フォト
そのままヴィクターに迎えにきてもらって、フリーウェイを走り
フォト
Gardenaにあるお店まで。

このたびお世話になるヴィクターのお店。ボディーショップっす。
フォト
レンタカーも激安で貸してくれて、コンテナなどの手配もワガママ聞いてくれました。Thx!
フォト
しかし!ナンバーが・・・END・・・不吉な予感wwww

工場の中には
フォト
フォト
バックヤードには・・・
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
全部欲しい・・・

とりあえずレンタカーでフラフラと
フォト

ちなみにこっちはシートベルトとタバコが超厳しいらしいっす。
フォト
↑これでもアウト。灰やポイ捨ては罰金1000ドルらしいっす。
そこらじゅうにポリスカーいるんで気をつけなくちゃね・・・

フォト
アストロがミニカーに見えるよ

この季節は日が落ちるのは8時半位。
フォト
写真は8:15PM位っす。
綺麗だね~

フォト
久しぶりに来たのでお仲間に挨拶に。
チャーリーさん。シャイな日本人です。いまはアメリカ国籍。 
仕事そっちのけで自分の'71 cuda conv製作中。
5、6年前から殆ど進んでないwwwwドンマイ!!


翌日の朝、スタバへ行くと
フォト
フォト
いいね!
平日の朝っぱらからいーもん見ました。

とりあえず初日はこんな感じ。

今回はいろんな所へ泊まってみよう!計画なんですが・・・
昨日から泊まったモーテルで怪奇現象が出て、真面目にビビッてます。
テレビぶっ壊れ、バスルームランプぶっ壊れ。ラジオぶっ壊れ。悪夢でうなされ飛び起きたら3:00amジャスト。人の気配、視線・・・などなど。
とりあえず明日から他のモーテル探します・・・・

Regards,

Nob

-------------------------------
       Speed Shop
      MOTOR HEAD JAPAN
General Works & Speed Equipment
       Since 2006
   1-6-13 Uchiya, Minamiku,
    Saitama City, Saitama,
      JAPAN 336-0034
     Phone: 048-720-8030
     Fax:   048-720-8031
E-mail motorheadjapan@river.ocn.ne.jp
   HP  www.motorheadjapan.com
Blah Blog http://motor-head-japan.ldblog.jp